・AKB48
最前列上手

[自己紹介MC]
今日のテーマは「春を感じる時」

ちるり<カップルを見ると春を感じます


なに素敵な事言ってるんですか?w
お花見しながら、お酒飲んでるときですぐらい言って欲しかったですw



[桜前のMC]
テーマは忘れた

あゆ姉が答えてる時、ちるり、まいまい、うっさーでなんかアイコンタクトしてました、それ見てまた「それ、それ、それそれ」
をやるんだと思ったら見事に期待を裏切られました

「ちょっと、ちょっとちょっと」

って意味が分かりませんw、しかも完全にスベってます

でも俺的には大好きです、こんなネタ



・手渡しパート2
昨日、行ったので今日はやめました
つーか、今日はなんも渡すものもないしね