・開演前
幹事からチケが売切れそうとの電話が来て、ギリギリでチケ確保


劇場は3日間の間で改装されてて、今まであった5、6列目の所から後ろが全て立ち見になってた

あと、戸賀崎さんから王様のブランチの収録が入るとのアナウンス
そのレポーターとして、しょこたんが来てたけど、俺からしたら「しょこたんで誰?」な感じw


・AKB48

立ち見下手の最前

[自己紹介MC]
テーマは「名古屋、大阪を終えて」

ちるり<うっさー、あゆ姉、まいまいとなんたら(忘れたw)


あとマグロ飛びをしましたとか言ってたけど、大阪行ってないのでそのネタわかんねぇ〜
でも、この4人はほんと仲良さそうでいいなw


[桜前のMC]
テーマ「私のあげたプレゼント」

ちるり<お父さんやお母さんや大切な友人に、曲をプレゼントしてました


ほんとに、歌が好きなんだな
つーか、自分で曲作るとかスゲエエエエエ



[桜あとのMC]
テーマ「ペット」

ちるり<雑種で顔が真っ黒で、受け口で舌をいつも出してる犬がいます
今度見てください


今度っていつだよw
つーか、どうやって見るんだよw



・プレゼント渡し

ちるりの所に行く

最初にプレゼント買いに行く時間が無かったから、手紙しか渡せないことをあやまる

あと、ネットのこととか話す

でも、仙台か札幌でプレゼント持って行くって、言うのを忘れたことに後から気付いて(´・ω・`)


・軍団会議

いつもの場所で、飯食いながら金沢や仙台、札幌の予定をいろいろ考えて終了