[AKB48][お台場]AKB48イベント

ちるりの浅草レポで、人力車のおじさんのテンションについていけませんには笑いましたw


[AKB48][秋葉原]AKB48劇場

1列下手


[自己紹介MC]
テーマは「期待すること」


ちるり<この劇場で自分の作った歌が、歌えることを期待してます
あと、風邪も引かないで皆勤賞になることも・・・


皆勤賞とかすごいですね
最近も、疲れてはいるみたいだけど、風邪は引いてるみたいじゃないんで安心ですね

なんとかは、風邪引かないっていいますしね



[アンコールのスカートひらリ後のMC]

レギュラーラジオが3本も決まったとのアナウンスがありました