[AKB48][お台場]AKB48イベント

最前中央


昨日は行ってないので、今日初めて見ましたが横幅が違うので、いつもとフォーメーションがちょっと違ってました

あと、ちるりはちょっと疲れてるのかな、そんな風に見えました
仙台→札幌→お台場と休みなしなんで、大変でしょうががんばってほしいですね


[AKB48][秋葉原]AKB48劇場

立ち見下手

今日から増山加弥乃が復帰


[開演前]

戸賀崎さんから4月からのことについてアナウンス

AチームとKチームに分かれるみたいです
当初の人気で2軍に落ちるとかじゃなくて、ほんとよかったです
ちるりじゃなくても、いつも見てるメンバーが2軍に落ちるのはかわいそうですからね


[自己紹介MC]
テーマは「新曲発売イベントを終えて」


ちるり<地方でいろいろな人に見てもらえてよかった
あと、まいまいの潜水が早かったw


忘れてましたけど、このイベント新曲の発売イベントだったんですねw

もう発売してから2ヶ月ぐらいたつのに・・・