・開演前

野寺さんからTBSのカメラが入るとアナウンス


・AKB48
最前列上手
今日はあゆ姉が休み


[自己紹介MC]

今日のテーマは「最近買ったもの」

ちるり<サラダとポカリを買いました、最近AKB風邪が蔓延してるのでなんたら


平日は劇場、土日は地方で握手、大変な日程なんで無理はして欲しくないですね
辛そうにしてるのが、一番見たくないですからね



[クラスメイト]

今日はあゆ姉の代わりに戸島
なんか俺の友人の間では、そんなに人気ない曲ですが、この曲をちるりが熱唱してるのはマジ好きです


[桜前のMC]

今日はあゆ姉がいないので、他のメンバーが喋ってる時のあゆ姉といちゃいちゃしてるが見られず残念


[桜後のMC]
テーマは「塾」

ちるりは喋りなし
ピアノ習ってたことに触れるかと思ったんだけどな・・・
まあ、ちるりのピアノはみんな知ってるからいいかw



・軍団会議

ポラを撮ろうとか、俺の入社式が4/3になったので4/1行けるじゃんとか、札幌の飛行機がヤバイとか・・・