AKB48

・開演前
戸賀崎さんからBBCのカメラが入るので、「MIXはイギリス発音でお願いします」とアナウンスがある


俺はMIXとかわからないんで打てませんw



・AKB
今日のMCは卒業で思い浮かぶ曲


ちるり<校歌です
ヲタ<歌って!!
ちるり<いつも口パクだったので、覚えてません


ちょwww口パクだったとか言っちゃ駄目だろ
別にいいかw



そろそろ、ちるりにテレビ電話してみようかな〜
でも、アレなことになったらアレだから、幹事と一緒にかけようかな


あと、11日の移動は
 14:00〜14:30WAVE木曽川【ピンク】16:00〜ナディアパーク 2Fアトリウム


で決定しました


あとは何で行くかだけです