hasegawahanzo2006-03-09

今日はバイトが1時間早く終わったので、ちょっと早めに劇場に行ってみた


そして、チケ買って飯食いに行こうとエレベーターで降りたら、あっちゃんと誰かと遭遇


ちょっとウレシイ


・AKB

今日はKIDが1順目に呼ばれて、最前最中央


俺は2順目だったので、もう30回以上行ってる劇場で初めて下手、最前ちるり0ズレに座ってみる


公演中何回かちるりと目が会った気がするんですが、脳内ですかね?w


今日のMCは、メンバーのかわいいと思う瞬間


ちるり<あゆ姉がなんたら(忘れたw


あと、MC中まいまいが流行語大賞狙ってるとか言ってた、「それそれそれそれ」ってなんなんだろう?wwwww


あと幹事が、ちるりにテレビ電話かけて繋がったらしい(俺もその場にいればorz)