今までmixiだけだったけど、はてなでも書いてみる
こっちはAKBネタを中心に書きますw


・開演前

5列下手


久しぶりに劇場での公演
って言っても2日しかたってないけど


MCの今日のお題は、朝1番で聞きたい曲だったかな?


ちるり<ハッピバースデートゥユーの曲
お母さんに何で毎日誕生日なの?っていわれるそうです
なんか記憶が曖昧です



・桜後のMC



あるあるネタでヲタに挙手させて誰が一番決める


ちるりは「ですよぇ〜」っていうところで、そうですねって言いそうになる間って、答えてましたが誰も手挙げないwww


でもこれは俺的にはスゲーあるあるなんだけどなw


「今日は寒いですよねぇ〜」とか言われるとつい「そうですね」って言いたくなってしまうw


・終演後
いつもの場所で軍団会議して終了