[AKB48][秋葉原]AKB48劇場

2列上手

今日は加弥乃ちゃんとこじはるが休み


[自己紹介MC]

今日のテーマは「お気に入りのもの」

ちるり<歌がすごくすごく好きです


すごくすごく知ってますね



あと昨日のMCで高橋みなみちゃんと前田敦子ちゃんのコンビ名が、ちるりの命名した「スベリ隊」に決定しました


いまいち、ちるりが適当につけた様にしか見えなかったけど、それ以外が「ドナドナドーナドーナッツ」とか、さらにだめだめだったためしょうがないw



[青空のそばにいて]

この曲はクラスメイトと同じぐらい好きな曲なんですけど、今日見ててなんかみんな成長したな〜と、俺が初めて行った1月はまだメンバーも慣れてなかった、今は歌も上手くなって、あの頃と比べてしっかり歌ってるな〜と思って感動してました
毎日見れるんだけど、今日は特にそう思った
あと6回しか見れないから、しっかり見ときたいっていうのもあったからかな