木曽川駅

写真は木曽川駅です
なんか後ろに宇佐美っていうのが、あったんで撮ってみましたw


木曽川はスゲー田舎でした
改札人いないとかw


・WAVE木曽川

握手の前に整理券をなくしてテンパましたが、結局見つかって握手


ちるりにアレを聞いたら、素敵な答え
ちょっと感動しました
でも俺には無理な要求なんだよな、でもほんといい子なんだなと思ったw


駒谷さんと浦野さん、すいません
あんなこと聞かなきゃよかった


篠田さんはおたおめ



まあ最終的には、ちるりでアレだったんで木曽川まで来た甲斐があったかな



・ミニライブ

栄で降りたはいいが、場所が分からなかったが、劇場でお馴染みの人たちが居たのでついて行ったら、無事到着


ライブの司会は、スマイリーじゃなくデンジャラスでした


1.Dear my teacher
2.AKB48
3.スカートひらり
自己紹介
4.桜の花びらたち


1.2.3.は下手の3列目ぐらいにいました
でもステージが劇場より横に短いの計算して無かったorz
立ち位置違うとかorz


4.は、上手の方がおいしいことが分かってるので、自己紹介中に下手2列ぐらいに移動